【ITALIA INDEPENDENT POPUP@WTW SURFCLUB】

 

INDEPENDENT

革新的でユニークな素材を使い、

スタイリッシュな世界観でライフスタイルを演出するブランド、”ITALIA INDIPENDENT”。

TRADINNOVATION(伝統と革新の融合)を掲げ、新しいイタリアの提案としてMADE IN ITALYに拘ったモノづくりを行っています。

 

1加工1無題

DSC_3178

こちらは、ITALIA INDEPENDENTの中でも一番の人気を誇るベルベット素材のウェリントンタイプ。

貼り付けではなく、吹付でベルベット塗装をしているという拘りのアイテム。

水洗いも可です。ベルベットって、洗えるんですね。

汚れたときどうするのか気になっただけに、かなり高ポイントです。

豊富なカラーバリエーションで、普段使いはもちろん、パーティーなどのスーツシーンで合わせたいアイテムです。

 

1加工3無題

デニム素材のウェリントン。

デニム好きには堪らないデザイン。

一見インパクトの強いアイテムですが、掛けてびっくり、馴染みます。

小物でさりげなくデニムを取り入れるあたりがおしゃれ上級者ですね。

 

DSC_3087

鼈甲のウェリントン型。

これは説明不要ですね。

是非店頭で実際に合わせてみてください。

 

DSC_3101

DOUBLE BRIDGE SERRIES。

ITALIA INDEPENDENTでこちらも大変人気のシリーズ。

気になるフェイスラインを上手にカモフラージュしてくれるブリッジ型。

こちらの写真はブルーのミラーレンズですが、自然なブラックレンズもあります。

ワイルドな印象をプラスしたい方、試してみてくださいね。

 

DSC_3105

WTW別注 “Full Camouflage”

レンズにまで柄入ってますけど?景色が迷彩に見えるの?

何人のお客様に聞かれたでしょう。

実際に体感してみてくださいね。一盛り上がりあります。

他にはないデザインで、WTW SURFCLUBでも人気の一本です。

BLACKはWTW SURFCLUBでしか買えない限定カラー。

 

 

この機会に、ぜひ店頭でご覧下さい。

皆様のご来店お待ちしております。

 

 

■ITALIA INDIPENDENT POPUP

4/21(FRI)~5/7/(SUN)

WTW SURFCLUB

03-5778-3724