【WTW × Chibi jewels】

all

 

コーラルモチーフのアクセサリーで有名な、NYのアクセサリーブランド”Chibi jewels”。

WTWでも今まで多くの別注を行ってきましたが、

今回初めてオリジナルアクセサリーのデザインを依頼。

NYとTOKYOで何度もディスカッションを行い、企画立ち上げから数年の時を経て、

双方のブランドイメージを活かしたアイテムが完成しました。

 

“ビンテージコインのイメージに、海のモチーフを使用したアクセサリーを作りたい”

Chibi jewelsさん、WTWのそんな願いを見事に叶えてくれました。

 

DSC_4593

ring

まずはリング。

表面には、WTW(Waiting For The Wave)の文字や、シーホース、珊瑚など、

店頭でも馴染みあるアイコンが散りばめられ、裏面にはスターとWTWのロゴを配置。

サイズは6号なので男性には少し小さいかも。女性用のサイズ感ですね。

 

DSC_3537

ブレスレットはチャームも豪華!

ビンテージコイン、珊瑚、2種類のシェルモチーフ、

カラーは光沢感のあるゴールドで、

これからの季節、シンプルなコーディネートや焼けた肌に映える存在感のあるアイテムです。

こちらは男性でも使用できるサイズ感ですよ。

 

ear

最後はピアス。

リングとは違い、裏面にはスターと、”WTW”と”chibi”のロゴを配置。

輝くゴールドが女性の魅力を引き出してくれるようなアイテムですね。

女性へのギフトにおすすめです。

 

 

是非店頭でご覧になってみてくださいね。

ご来店お待ちしております。

 

 

【Chibi jewels】

2009年、NYにてスタートしたアクセサリーブランド。

様々な国の文化が交じり合うNYでインスピレーションを受け、

その国々の特有のカラー、慣習、信仰がそれぞれの作品に反映されています。

日本語で”小さい”を意味するchibiですが、その意味とは異なり、

世界に目を向け、ものごとを大きな視野で見てほしいという思いが込められています。

 

 

WTW SURFCLUB

03-5778-3724

http://www.instagram.com/wtwsurfclub/