2017 . 2 . 23 【New Rug&Cushion】

< Fabric >

新商品です。

SURFCLUBらしいモノトーンのラグと、春らしいクッションカバーが入荷しました。

 

1ラグ1無題

1枚1枚熟練した職人が手結びで織り上げた、

100% COTTON の手織りラグです。

シンプルなネイティブ柄なので、お部屋のちょっとしたアクセントに。

 

1ラグ無題

こちらは毛足の長いシャギータイプのラグです。

ふわふわした感触が心地よく、裾が編んであるところもポイント。

 

1クッション

クッションカバーはインド北東部、ナガの部族の伝統的な柄をあしらった独特な雰囲気。

蚕を殺さずにシルクを取る特別な製法で作られていて、

エリ蚕から取れるエリシルクは、一般的な光沢のあるシルクと違い、見た目と感触はコットンみたい。

ラグやクッションでお部屋の雰囲気を変えてみてはいかがですか?

ぜひお店に遊びにいらしてください。

 

 

WTW SURFCLUB

03-5778-3724

http://www.instagram.com/wtwsurfclub/

2017 . 2 . 9 【WETSUITS ORDER CAMPAIGN】

< JINGUMAE >
まだまだ寒いですが、

暦の上ではもう春ですね。

冬用のウェットスーツから、軽くて動きやすい春夏用のウェットスーツに衣替えの準備は出来ていますか?

体系が変わってきたから、ウェットスーツ新調しようかなって考えている方、

去年の夏に始めたから、まだ3mmのフルスーツを持っていない方、

シーズンが来る前に、オーダーで自分の身体に合ったウェットスーツを作りませんか?

ちなみに私も今シーズンは、フルスーツ欲しいなって思っているところです。

DSC_8212

2月10日~28日まで、ウェットオーダーフェアを行います。

通常。10%いただいているオーダー料ですが、期間中は無料です。

オーダーを考えていた方、ぜひこの機会にお越しくださいね。

22222無題
111111無題

WTW SURFCLUBで取り扱ってるウェットは、

サーファーに圧倒的な支持を受けるAXXE CLASSICとのコラボ。

柔らかくて動きやすい、日本製のウェットスーツなんです。

デザイン性と高品質どちらも兼ね備えた、かっこいいものに仕上がってますよ。

ご来店お待ちしてます。

WTW SURFCLUB

03-5778-3724

https://www.instagram.com/wtwsurfclub/

2017 . 1 . 27 【WTW SURFCLUB × SURF PENDLETON】

< Furniture >

今回は、WTW SURFCLUB × SURF PENDLETON シリーズをいくつか紹介させていただきますね。

SURF PENDLETON は、古き良き時代のサーフカルチャーにインスパイアされてできた

PENDLETONの新ラインで2014年にスタート。

本来ネイティブアメリカンの鮮やかな柄を得意とするPENDLETONなので

SURF PENDLETON の生地へもレッドやオレンジが使われているのですが、

WTWでは贅沢にもブルーの部分だけを使用し、

大人向けの落ち着いたインテリアへ溶け込むよう製作していただきました。

無題 (23)

 

DSC_0392

DSC_0387

 

このロッキングチェアは、HERMAN MILLER のヴィンテージシェルチェア。

ミッドセンチュリーを代表するデザイナー、イームズのデザインです。

レトロでフューチャーな雰囲気を持ち合わせた曲線的なデザインが何とも言えずかっこいいんです。

椅子に身体をあずけて揺られながら、リラックスできて、優雅な気分が味わえそう。

 

 DSC_0372

スケートデッキスツールとマガジンラック。

小ぶりながらも目を惹くデザインで、気軽に置けて、かつ主役級の個性を放つアイテム。

デッキスツールは玄関先の腰掛や荷物置きとしても使えますよね。

PENDLETONのウール生地とデッキの間には2センチのウレタンクッションが入っているので、

デザインだけでなく座り心地も抜群。

ご来店お待ちしてます。

WTW SURFCLUB

03-5778-3724

https://www.instagram.com/wtwsurfclub/

 

2017 . 1 . 16 【Restock DENIM ITEM】

< Fabric >

さて、人気のデニムタペストリーとデニムラグが再入荷しました。

DSC_4951

 

3無題

 

USAの国旗のサイズをそのまま再現してるタペストリー、

ビンテージデニムを繋ぎ合わせて手作りで作られてるから、この世に2つとして同じ物がない。

男の人ってそういうのに弱いですよね。

ポケットの跡とか、ペイントの跡。味があっていい感じ。

 

 

DSC_0272

 

DSC_0282

 

フリンジ付きのデニムラグ。

デニムのラグって珍しくないですか?

これがあれば、今までのSURFSTYLEに差をつけること間違いなし。

さりげなくSURFBOARD、FIN、WAVEがデザインされているところがツボ。

日本の職人の手で1点ずつ加工された、こだわりの自信作なんです。

デニムアイテムはナチュラルな家具と合わせるのはもちろん、モノトーンの家具との相性抜群。

シンプルなアイテムに、デニムを取り入れる事で、遊び心のきいたURBAN SURFSTYLEになりますよ。

是非お店に遊びに来てください。

2016 . 12 . 6 【BEACH CHRISTMAS PICK UP ITEM】

< interior >

12月に入り、表参道の街でもイルミネーションが点灯し、本格的にクリスマスモードになってきました。

皆様、クリスマスの準備は進んでますか?

今回はWTW SURFCLUBのおすすめアイテムををご紹介します。

 

dsc_8825-1000x671

 

 

ORNAMENT

シェルやシーホースのデザインされたオーナメントは1つ1つ丁寧に色付けされ、

ロープや細かい貝をあしらったオーナメントは、シンプルなデザインながらも

大人な雰囲気が楽しめる、海を感じさせる1点に。

一際輝くグリッターを使用したオーナメントは、ツリーに華やかな雰囲気をプラスしてくれます。

すでにツリーを飾られてる方も多いと思いますが、いくつかプラスするだけでビーチテイストになりますよ。

 

dsc_8949

 

dsc_8938

 

 

WREATH

本物の木の枝と7種類の貝を使用したホワイト1色の高級感あるリースなど、

リースだけでも数種類ご用意してます。

 

dsc_8906

 

dsc_8965

 

 

WHITE SHELL TREE

ツリー本体にはラフィア(ヤシ科の植物)を使用。

数種類の貝を散りばめており、天然素材ならではのナチュラルな風合いが楽しめます。

 

 

dsc_8833

 

 

リースは玄関やお部屋のドアに飾ったり、

ツリーはキャビネットやテーブルにコーディネートしてあげるだけで、クリスマス感を楽しめます。

クリスマスは優雅で海を感じさせる WTWならではのBEACH STYLEで楽しい時間を過ごしてみてはいかがでしょうか。

是非お店に遊びにいらしてください。

 

 

WTW SURFCLUB 03-5778-3724

https://www.instagram.com/wtwsurfclub/



User Policy

Copyright ©WTW Corporation. All rights reserved.